五十嵐藍が描く優しいJKとヤバい教師「山田とせんせい」は寂しい人が読むべき漫画

漫画

あー・・・イライラする。

俺は、寂しいぞぉぉぉ!!!

そんな寂しがり屋さんも安心。とっても優しいJKがいます。
今回紹介する漫画を読めば、闇落ち寸前のあなたの心を軌道修正してくれるかも?


五十嵐藍が描く優しいJKとヤバい教師「山田とせんせい」は寂しい人が読むべき漫画

五十嵐藍先生とは?


五十嵐藍先生の代表作は、なんといっても「鬼灯さん家のアネキ」です。
弟にイタズラをしてその反応を楽しむという美人姉を描いた4コマで人気となりました。
ヒロインである姉、鬼灯ハルに夢中になった人も多いかと思います。

ハルちゃぁ~~ん。

そんな五十嵐先生の描く最新作「山田とせんせい」では、ちょっとイッちゃってる男性教師と、それを癒す優しい女子高生を描いた物語です。

イッちゃってるっ

やっべぇぞっっ

 

山田とせんせいのあらすじ

女子高生・山田が学校の裏の森で見つけたのは、手負いの獣のように心が荒んでいた高橋先生。二人はお互いに優しくするという取り決めのもと「優しさ部」を結成するのだが…「鬼灯さん家のアネキ」五十嵐藍最新作!

本作の主人公、高橋孝雄(たかはしたかお)は高校で教師をしている32歳。
彼は、大人も子供も嫌い。常に冷たくドロッとした感情を抱えています。

教師やめろ。

生徒に話しかけられると電柱を蹴る、授業中イライラしてチョークを折る
ちょっとイッちゃってる問題教師。しかし、その根本にあるものは“寂しさ”でした。

昼休み、彼は学校近くにある雑木林に寝転がり、タバコを吸っていました。
そこに昼ご飯を食べる場所を探してやってきたJK、山田真優(やまだまゆ)

寝転がってタバコを吸っている高橋に対して、山田は言いました。

脇腹に矢が刺さって倒れている獣みたい

イライラしてムラムラしたやっべぇ教師、高橋はとりあえず山田のおっぱいを揉みます。

そんな物語。

やっべぇぞっ!!!!!

 

山田とせんせいのみどころ


山田とせんせいのみどころは・・・

  • 荒ぶる高橋の心の変化
  • 優しくて可愛い山田

主人公、高橋は常にイライラしています。何故だかわからないが、寂しい。
そんな男が一人の女子高生、山田に癒してもらうことで少しずつ心に変化が生まれます。

どんどん自分の中で山田の存在が大きくなり、山田が欲しくて欲しくてたまらない。そんな甘えんぼな獣、高橋先生には是非、教師をやめて頂きたい。

通報案件。

そして、五十嵐先生の描く女の子はやはり可愛い。本作のヒロイン山田は、荒ぶる高橋をどこか放っておけない優しい巨乳JK。

たまんねぇぞぉ!!

 

お前も通報しといた。

どうしようもない寂しがり屋教師、高橋に対して優しくすることを約束した天使JK山田は、「優しさ部」として昼休みに高橋に対して優しくします。

その健気な姿がたまらなく、そして読んでいると、そんなおっさん放っておけよ!と言いたくなること間違いなし。
上巻ではイケナイ方向に発展する二人の関係が、ラストに大きく動こうとします。これは下巻も見逃せません。

気になり過ぎるぜ・・・

 

こんな人にオススメ


山田とせんせいをおすすめしたい人。それは

  • 心が荒んでる人
  • 寂しがり屋の人

この物語の主人公、高橋ほど心が荒んでいる人はそう多くないと思いますが、この漫画はそんな心が荒んでいる人に読んでほしい漫画です。

心を落ち着かせたい、このままだと闇落ちしてしまう。そんな時ありませんか?

・・・・・。

手遅れみたいだな。

まだ間に合いそうなあなた。そして寂しくて癒しが欲しいあなた。この漫画を読めば、優しい山田の魅力にどんどん惹かれていき、高橋のように少しずつ甘えたくなっていくでしょう。

現実世界で甘えることが難しくても、漫画の中で山田に甘えてみては?

⇒⇒山田とせんせいの試し読みはこちら

 

まとめ


五十嵐先生の描く心の荒んだ寂しがり屋の獣教師。そしてそれを癒す巨乳JK。
そんな優しさあふれるラブコメディはあなたの心にどう響くでしょうか?

周りの全てが嫌になっても、そんな自分に優しくしてくれる人がいるのであれば、その人を大切にしましょう。

きっとあなたにもそんな人がいるはず。

 

この記事を書いた人
aki

10年以上続く耳鳴りに毎日悩みながらも、人生を楽しむために日々考えて生きている20代男子。
【好きなもの】
・ポルノグラフィティ
・漫画
・嫁とのおでかけ

akiをフォローする
漫画
akiをフォローする
幸せについて少しずつ考えてみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました