漫画「ヴァンピアーズ」はアキリ先生が描く超絶可愛い吸血鬼ラブストーリー

漫画

可愛い女の子が出てくる漫画・・読みたくないですか?

よっ読ましてくれ~~っ

そんなあなたにオススメの漫画があります。
それが「ヴァンピアーズ」

少し官能的で、美しい少女を描くことで人気のアキリ先生が描く本作にも、超絶可愛い女の子が登場します。


しかし、その女の子には大きな秘密がありました。

 

漫画「ヴァンピアーズ」はアキリ先生が描く超絶可愛い吸血鬼ラブストーリー

ヴァンピアーズのあらすじ

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。

とっても可愛い女の子二人が表紙になっている本作。

たまんねぇぞぉ~~!!

・・・・

右の黒髪ロングの女の子、14歳の一花(いちか)は、祖母から大切なことを教わりました。

“自由に、自分の心に耳をすませること。心を奪われるというものは、逃げられるものではない”

そんな相手がいつか現れることを信じ、一花は待ち続けていました。

大切なことを教えてくれた祖母が亡くなり、その葬儀の日。ついに運命を出会いをしてしまいます。


その相手は、超絶可愛い金髪ショートの女の子、アリア。一瞬で目を奪われた一花は相手が女の子であることなど関係なく、恋に落ちてしまいました。

恋に性別は関係ねぇよ。。

超絶可愛い少女アリア。
彼女は自分を祖母の親戚だと言いますが、誰も彼女の事を知りません。
しかし、彼女が目を見て話すと、誰もが一瞬で洗脳されたように親戚であることを信じてしまう。

何かがおかしい・・そんななか、一花の肩に噛みつくアリア。


アリアの正体は吸血鬼でした。

それはあかーーーん!!!

恋するヒトの少女×謎の吸血鬼美少女の小さな恋の物語が始まります。

 

ヴァンピアーズのみどころ

ヴァンピアーズのみどころは・・・

  • 恋する一花の可愛さ
  • 美しすぎるアリア
  • 謎だらけの物語

なんといっても、アキリ先生の描く二人の美少女の可愛さです。
一花は、アリアに恋することで常に顔を赤くし、ときめいています。アリアが可愛すぎてみとれてしまっている一花自体もとても可愛く描かれています。
もちろん、一花を夢中にさせているアリアは表情、仕草全てが美しくそして官能的に描かれています。

こりゃ好きになるわな。
わしの血吸ってくれ!!

誰もジジイの血吸わねーよ。

そして、最大のみどころは謎につつまれた物語。アリアの正体は?親戚と偽ってやってきた目的は?そんな謎が謎を呼ぶこの物語は、ただの少女同士がイチャイチャするだけの百合漫画ではありません。

 

こんな人にオススメ


ヴァンピアーズをオススメしたい人。それは

  • 可愛い女の子が好きな人
  • ゆるいシリアスが読みたい人

やはり、とにかく絵が可愛いことがポイント。アキリ先生の描く女の子の美しさは、他の漫画には出せない魅力があふれています。
少女でありながら、少し官能的にも感じ、読んでいるとドキッとさせられる女の子たちの描写には、男女関係なく、すべての可愛い女の子好きのハートが撃ち抜かれること間違いなしでしょう。

ドキドキドキドキ

そして、謎だらけの物語は、少しシリアスな方向に展開していきます。
ですが、恋する少女の可愛さと、時おり入るクスッとさせられるギャグで物語は暗くなり過ぎず、ちょうどいいバランスを保っています。

ゆるーく描かれ、しかし、決して内容の薄いラブコメではないこの漫画は、肩の力をぬいて読めるシリアス漫画が読みたい人にオススメです。

ため息しか出ないような悲しいニュースや、先が見えない日常を忘れ、ただただ可愛い女の子に癒される時間・・・最高です。

現実を忘れて漫画に逃げちゃおっ

⇒⇒ヴァンピアーズの試し読みはこちら

 

まとめ


アキリ先生の描くとても可愛い女の子が魅力的な「ヴァンピアーズ」

謎の美しい吸血鬼少女に心を奪われた一花のように、本作を読んだあなたも一気に心を奪われてしまうでしょう。

いいんです。可愛いものは可愛いんだから。たまには息抜きに癒されませんか?

頼むから血吸ってくれ~~っ

 

この記事を書いた人
aki

10年以上続く耳鳴りに毎日悩みながらも、人生を楽しむために日々考えて生きている20代男子。
【好きなもの】
・ポルノグラフィティ
・漫画
・嫁とのおでかけ

akiをフォローする
漫画
akiをフォローする
幸せについて少しずつ考えてみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました