【可愛いプロフィール画像を作成】ムーミンさんに服を着せてみた。

雑記

 

突然思いました。

 

可愛いプロフィール画像を作りてぇ。


一応、匿名でブログをやる上で何かプロフィール画像を設定しておきたいので、ネットでフリー画像を探してみましたが、グッとくるものがない。

そこで、自分のスマホの画像の中から何か良さそうな画像がないか探してみたところ、彼が出てきました。


ムーミンさん。

我が家の家族の一員です。決してぬいぐるみではありません。

彼がやってきたのは数か月前。まだまだ新入りですが、しっかり我が家に定着しています。

 

家にやってきたときは箱入り息子だった彼。



箱から飛び出した彼はその愛らしい表情でいつも私たち夫婦を和ませてくれます。

 

 

ムーミンさんに交渉してみた。

いつものようにくつろいでいるところを申し訳なく思いながら、ブログの為にプロフィール画像になってもらえないか頼んでみました。



快く引き受けてくれたムーミンさん。さすが豊満なボディ同様、ふところも深いです。

 

ムーミンさんにコラボしてもらう。

さて、今回ムーミンさんをただ撮ってプロフィールにするよりも、何か好きなものと組み合わせたいと考えました。

そこで、大好きなポルノグラフィティとのコラボを考えました。

何かいいグッズは無いか探してみます。

その間、ムーミンさんには先にスタンバイしてもらいます。

ちょっと待ってて。


しばらく部屋を物色し、いろいろなグッズを漁っていると良いものを発見。


10年前に行った思い出のライブのシャツです。(ポルノTシャツ。略してポルTといいます。)

今や夏のパジャマになってしまっているポルT。

シワだらけなのは気にしないでください。


PUMAコラボでバックも尻尾になってて可愛いですよね。

今回はこれをムーミンさんに着てもらうことにしました。


なんでそんな不安そうな顔するの?

 

ムーミンさんに服を着てもらう。

覚悟を決めてもらい、さっそく着せていきます。


そんな顔しないでよ。

 


そして気付く。鼻がでかすぎる。

 


頑張れ!
多少の絶望感がありますがなんとかしましょう。

 


鼻がでた!!
もう一息です。

 


ついに姿を現したムーミンさん。

そしてこの表情。

これは私への憎しみの表情なのか。

それともドヤ顔なのか。

あと一息です。

 


なんとか入った!!

ワンピースみたいなサイズ感になりましたがなんとか着ることが出来ました。

疲れ果てた様子のムーミンさん。

お疲れ様です。

 

可愛いプロフィール画像の完成

そして普段よく一緒にいるポレンジくん(ファンクラブキャラクターのぬいぐるみ)を隣に添えて私の好きなものが集合しました。



着心地が良いのか満足そうなムーミンさん。

鼻がでかすぎて肝心のポルノロゴが見えないことが想定外でしたがこれはこれでよいでしょう。

しばらくはこのポルTムーミンwithポレンジくんをプロフィールにしようと思います!

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました