【パン屋航路】尾道の商店街にあるパン屋がオススメな理由。

おでかけ

 

パンは好きですか?


私は好きです。

パン屋の前を通るとその匂いにやられてしまいます。

 

古き良き街並みが残る尾道市にある商店街の中にとても人気のパン屋があります。

その名も「パン屋航路

その人気の理由はなんでしょうか?

 

【パン屋航路】尾道の商店街にあるパン屋がオススメな理由。

レトロな尾道商店街の中におしゃれすぎるお店。


尾道駅からほど近い尾道本通り商店街。

昔ながらのレトロな雰囲気を残した味のある商店街です。


昔から愛されている名店も多く、初めて来た方もどこか懐かしさを感じる場所です。



オバQにも出会えます。味が出まくりです。

そんな商店街を通っているとひときわ新しく、そして良い匂いが漂うお店があります。

それが「パン屋航路」さんです。


レトロな商店街の中にとてもおしゃれでスタイリッシュな外観のパン屋さん。

これは絶対に目に入ってしまいます。

おしゃれながらも、商店街から浮いているわけではなく良い感じでマッチしている不思議です。

そのおかげで入りにくさが無いのが人気の理由の一つです。

 

豊富なパン



店舗自体のスペースは広くないものの、限られたスペースの中にこれでもかというほど置かれた豊富なパンたち。

どれもこれも美味しそうなパンばかりで迷ってしまいます。

狭いスペースだからこそ、よけいに美味しそうなパンの匂いが充満して早く食べたい気持ちが抑えられなくなります。


焼きたてのベーグルは本当にオススメです。

これだけ豊富なメニューが揃っていれば何度も来たくなるのはわかりますね。

 

接客の良さが好印象


パンの美味しさももちろんですが、こちらの「パン屋航路」さんは店員の方の接客がとても丁寧です。

いつも笑顔で接してくれるのでお店に入ってから出るまでとても幸せな気分でいられます。

人気の店舗かつ、店内のスペースの問題で入店を待つ必要がある場合がありますが、このお店なら待っても良いなと思えるお店です。

店員の方の人柄の良さもこのお店の人気の理由の一つですね。

 

アクセスが良い

先ほども紹介しましたが、尾道駅からほど近い商店街の中にあるので、観光の方も気軽に来ることが出来るアクセスの良さが人気の理由の一つです。

車の場合
専用の駐車場はお店の裏(大通り側)に二台分あります。
満車の場合は近隣のパーキングに停めましょう。
※路上駐車は絶対にしない様にして下さい。
 
電車の場合

尾道駅を出て駅前の横断歩道を渡り、すぐ左に尾道本通り商店街があります。

商店街を歩いてくと徒歩5分程度でお店に到着します。

 

パン屋航路の営業時間は?
営業時間

7:00~18:00 ※売り切れ次第終了

定休日

月曜・火曜 / 日曜不定休

人気の店舗なので、若干の並びが発生する場合があります。

 

まとめ

今回紹介した「パン屋航路」さんは尾道にあるパン屋の中でも特に人気の店舗です。

その人気の理由は

  • おしゃれである
  • パンが豊富
  • 接客が良い
  • アクセスが良い

などの理由があげられます。

一度くるとまた来たくなる商店街のパン屋さん。

あなたも一度来てみてはいかがですか?

他にも尾道には美味しいパンがあなたを待っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました